jackOlantanlantanの日記

犬と本と旅行

ドイツ赤っ恥旅行記 其の21(4日目)

さて。昼ご飯は弟にイタリア料理屋に連れて行かれてパスタとサラダ。お隣のカップル客の足元にはモサモサのMIX犬。この子がんばったー。食べ物の匂い凄いのに、飼い主さんの足元でプルプルしながら待ってたよ、1時間。たまに、飼い主さんが落とした食べカス食べながら(笑)

その後マリエンプラッツからSバーンで10分程にあるPasing Arcadenに連れていかれました。

えっと、大型ショッピングモール?

f:id:jackOlantanlantan:20180204195813j:plain

Nゲージ?みたいの飾ってあって、子供達釘付けでした。私も関心でパシャリ。

N県N市で言うなら、イオン南N。

小1時間ほどウロウロして、程よい眠気に襲われ、弟のアパートに帰る事に。

帰りに乗らせて貰いました。

f:id:jackOlantanlantan:20180204200230j:plain

周遊券で乗れます。電車。

f:id:jackOlantanlantan:20180204200438j:plain

二両編成位の電鉄です。昼間のお客様は爺ちゃん婆ちゃんメインだけど、とっても便利。

これで弟アパートに戻り、夕方迄昼寝。

日本での生活を考えると、優雅キワマリない?感じ。