jackOlantanlantanの日記

犬と本と旅行

赤っ恥ドイツ旅行記 其の24(5日目)

すんません。ドイツ旅行記なのにこの日を一番待ち侘びてました。チェスキークルムロフドラクエ世代にたまらない村です。

ネットで見つけて以来、死ぬまでに一度は行きたい場所だったのです。正直ノイシュバンシュタイン城より憧れが強いのです。あいにくの霙まじり天気の中、弟とそぞろ歩きします。標識に『dungeon』て。…。今まで生きてきて『dungeon』なんてリアルに見た事無いよ?弟とリアルdungeonを探しました…が、雪で断念。くそ。dungeonて書いてある標識写メしとけば良かったよー!

悔しいから写メ上げときます。

f:id:jackOlantanlantan:20180216203826j:plainf:id:jackOlantanlantan:20180216203909j:plainf:id:jackOlantanlantan:20180216204127j:plain

こんな感じです。ほら、ドラクエ世代だと、

ザッザッザッて、階段降りる音聞こえてくるでしょ!土産物屋も心得てるのか、ノイシュバンシュタイン城周りの土産物屋に無かったお子様用ボウガンとか、フィギュアとか起き出したし。あー、ダンジョンマ◯ターやりたいわー、となりません?

まだまだ写メ上げたいので、続けます